パンチラ in 個人撮影会 vol.29 制服素人○Kモデルみゆ

みゆ

またもやティーンモデルが続きます!化粧っ気の無い童顔な表情が可愛い・・・
白い肌が綺麗でスタイルもいい素人さんです
街に出ればどこにでもいるようなイマドキ女子
頑張れば手の届きそうな親しみやすさ(失礼?)と、
まだ垢抜けてない感じがプロのモデルには絶対に出せない。。。そんな雰囲気を持っているド素人さんです。

いつも着ている制服で初めてのポートレート撮影。
お小遣い欲しさにやって来ました!
しかしスカート。。。激ミニですね。。
こんな子が街にいたらおじさんや変態さんたちにス○ーカーされちゃいますよ。
ちょっと屈んだら絶対パンツ見えるよ。。

なんて思いながら一眼レフカメラで撮影を始めました
いつものように念入りにバレないようにカモフラージュしたムービーカメラも完璧に設置!
さぁ準備OK

私 「下着は絶対に写さないのでちょっと前屈みになってください」

モデル「大丈夫ですよ。スカートの中スパッツ履いてるので♪」

私「なにーっ!怒」

ミニの裾から黒い影がチラほら・・・
まさかスパッツを重ねているとは(怒)

ってなわけで最初数分間はそんな事も知らずに撮影。
スパッツ履いてるのを知らないでスカートめくり(これが結構マヌケ・・・笑)
その後はスパッツを脱がせるための交渉など・・・
トラブルを乗り越えてなんとか撮影再開!

この際好きなようにやってやる!と気合が入ったカメラマン。

今回も色々チャレンジしています。

見所は

○スパッツ生脱ぎ
○フロントパンチラしながら腰を大回転
○にゃンにゃンポーズでお尻フリフリ~♪
○ルーズソックスへ生履き替えシーン
○しつこいボディタッチ
○靴下のズレを直すフリして生下着鑑賞
○スカートめくりすぎてバレる

etc

そして一番のサプライズは・・・
撮影中のエロエロポーズに感じてしまったみゆちゃんの

シミのついたぱんちゅ!!!   

・・・・!!!

いつも個人撮影会終了後にドキドキしながら隠しムービーカメラをチェックするのですが、、
パンチラに慣れてるカメラマンでさえも、シミを発見した瞬間にヌキました。笑
○K素人のルーズソックス&生パン最強!!

貴重な制服素人の生パンドキュメント!
照れ笑いをしながら、懸命にポーズを決める可愛いみゆちゃん。
ヴィシャス倶楽部至上最長の60分収録!
身バレ絶対防止のため、顔ボカシを入れていますが、ストレス無く鑑賞できるようにギリギリまで薄~くなっております。

◇作品情報◇

収録時間:58分21秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.