パンチラ in 個人撮影会 vol.33 セクシー美魔女モデルちか

私服ポートレートモデルとしてやって来てくれたちかさん。

正直、募集時のメールで年齢を聞いて撮影をしようか迷いました。。

ただ送られてきた写真がプロのモデルかと思うほどの美人!

実際に会ってみて目がハートになっちゃいました(笑)

熟女とも言える年齢ですが、ルックスもお綺麗で驚くほど若く(!)まさに美魔女です。

色気やフェロモンが本当に凄いんです。。

しかも人柄や性格も良さそうで年上モデルの余裕すら感じます。

ポージングや動きや表情もポートレートモデルとしては最高です!

ただミニスカ撮影には警戒しているようでスカートの中にはしっかりと黒のパンチラガードを履いていました。。。

トホホ。。。

途中で気がついたから良かったものの、分からなかったら最後まで黒の重ねパンツだけの収録となってしまうところでした。

そんな「重ね」はもちろん脱いでもらいます(笑)

白いひらひらミニとカジュアルなトップスもお似合いで若々しさに溢れています。

これはパンツも超期待!!

普通に立っていてもミニの裾から下尻が顔を出して超エロいです。。

うわぁ。。Tバックだ。。。。(ドキドキ)

クールにしながら一眼レフでポートレート撮影に徹するカメラマン

あくまでパンチラをこっそり撮ってる事を悟られてはいけない

隠しカメラのカモフラには時間をかけバレないようにしています。

でもこのドキドキはヤバい

ちかお姉様のオーラに興奮がおさまらない。。

隠しカメラの存在を知らずにお尻をふりまくるちかさん

大人の色気の中にある無邪気な笑顔の可愛さに完全にハマッてしまいました。

予想していないお触りセクハラやイタズラに驚くちかさん。

この生のリアクションがたまらない。。

◇作品情報◇

収録時間:41分15秒  

ファイル形式:MP4 

サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.