パンチラ in 個人撮影会 vol.37 お色気個撮モデルせりな

せりなちゃん相変わらずスタイル抜群で綺麗ですね!
本当にポートレートを撮られる事が好きなモデルさんで、一眼レフカメラをかまえると突然プロの表情に変身!
セクシーなフェロモンをムンムン放ちます。

髪型やメイクなどかなり気合を入れてポートレート撮影を真面目に頑張ってくれました!
ポートレートモデルに対する情熱が強いので、なんだかこちらは後ろめたい気分。。
だってこちらの真の目的はあなたの下着を隠し撮りする事なんですよ。。
一眼レフポートレート撮影は実はたてまえで適当なんです。
カメラマンなんていうのもハッタリでテクニックも何にもありません

さて作品の内容ですが今回は着替えシーンバッチリです!3アングルから楽しめます。
フロントが全開できるボタン付きのミニワンピとロングブーツが最高にセクシー。。。
なぜボタン付きをあえて選ぶのかは見てもらえば分かります
あんなちゃんではすでにお馴染みですね。(※vol.31色白腰ふりモデルあんな参照)

せりなちゃんもパシャパシャ撮られながらセクシーな気分に変わってきてるのでしょうか
表情やしぐさがめちゃくちゃエロい。。
男を誘惑するメスになっていますね。
半分ケツが出ていようが、パンツ丸見えだろがお構いなし。。
「下着やヌードは絶対に写さないで」という条件だったはずですが(笑)

こちらも肉眼で(本来見えてはいけない)パンツが見えてしまってる状況に興奮しまくり!!
調子にのってお尻触っちゃいましたよ。。笑顔で注意されちゃいました(笑)
このモデルさん今後どこまでいけるか本当に楽しみ!
簡単に脱いじゃうようなモデルさんは面白くない
私服ポートレートモデルの下着をこっそり覗き見するする方がエロいんです。。
でもいつかは水着や**撮影(※vol.36ミニ系ギャルモまどか参照)なんかもお願いしてみようかな

最後の着替えまでバッチリ収録してます!

◇作品情報◇

収録時間:35分4秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.