パンチラ in 個人撮影会 vol.46 パイチラ個撮モデルせりな

もちろん今回もマジメな私服のポートレート撮影と思い込んで来ています。
お洒落してメイクもばっちり気合入っていますね~!
色っぽいオーラが出ています。
ポートレートを撮られる事が本当に好きみたいで頑張ってくれます。。
ただごめんなさいせりなちゃん。。
こちらは写真のほうはあまり真剣にやってないんです。。。(;;)

今回はあなたのパンツだけじゃなくて、おっぱいも見たいな~なんて思いながらパシャパシャやってます。。笑

せっかく可愛いワンピースを着てきてもらったけど、早速ゆるニットに着替えてもらいます。
ちょっとした動きでも肉眼でパンツがちらちら見えちゃう。。カメラマンも撮りながら興奮しています。。
そしてまた今回も罪悪感を感じつつも簡易更衣室に隠しカメラをしかけちゃいました。。

「ブラを取ってもらっていいですか?」

ゆるニットからブラひもが見えるから更衣室で外してくるように要求するカメラマン。

果たして思い通りの絵が撮れているだろうか。。。
仕掛けている隠しカメラに気がついてバレないだろうか。。。

そんな事を想像するだけでドキドキしてアドレナリンが放出しまくり!

ブラを外してもらっってからはパイチラを狙いながら撮影していきます。。
しかしせりなちゃん色っぽい。。
撮りながら興奮したカメラマン、最後はめくりながらお尻へのタッチも。。
本当はもっと無茶苦茶に触りたい気分ですが、ギリギリ怒られない範囲でやっています
マジで怒られてトラブルになるのも嫌だし、今後もやりたい企みがまだ残ってるしね♪

◇作品情報◇

収録時間:36分21秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.