パンチラ in 個人撮影会 vol.48 美人読者モデルるみ

今回はいつものパンチラ隠し撮りと少し趣向が違います。

コンセプトから多少反れてはいますが、遊び心たっぷりで悪戯好きのカメラマン。。。

また今回もモデルに怒られない程度にギリギリの範囲で色々やっています(笑)

るみちゃんと言えばTバックでしたが、今回は珍しくフルバックのノーマルパンツでした。

白くて可愛いプリップリのお尻の露出が少なくてちょっと残念ですが、、

個人的にはフルバックも大好きなので新鮮ですね

しかも黒いストッキング!

そう

No.41のあんなちゃんを思い出した方は立派なヴィシャスマニアです

あの時、衝動的にやってしまった悪戯。。。

やりすぎたと反省もしました。。。罪悪感

でもあの瞬間の緊張感と興奮、脳内○*やアドレナリンが放出する快感が忘れられず、、

またあのような事を。。。!!

(ネタバレ厳禁)

ちょっと大袈裟に書いちゃいましたが。。(笑)

るみちゃんは物静かでおとなしい性格

反応を見るのも面白いですね

目隠しと手錠で**し首輪を付けて、スカートをめくりクリップ留め!

見えないことをいい事にスマホを足元へ大胆に置きます。

真下から見る映像もやらしくて最高です。

最後はノースリーブのトップスの紐をほどいて、ポロリを狙うカメラマン。。

ただ思ったように上手くいかない。。

ペロ~ンとめくれてブラ丸出しで「キャー」なんてリアクションを期待していたのですが(笑)

全然ぺろんとならないので、開き直って手で大胆に引っ張ってブラ丸出しの格好に!

これさすがに本人も気付いてるだろ(笑)

最後の方はちょっとウダウダになってしまいましたが、

悪戯しても怒らないるみちゃん大好きです。。

こんな素敵な読モの見てはいけない貴重な姿にいっぱい興奮してください。。

ここまで来たら次はあれを狙おうか。。

◇作品情報◇

収録時間:42分58秒  

ファイル形式:MP4 

サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.