パンチラ in 個人撮影会 vol.53 花柄パンツKTモデルみゆ

まだまだあどけない雰囲気のみゆちゃん
ちょっと垢抜けない素人感も彼女の魅力
若いってだけでカメラマンのテンションも上がります!

いつものようにミニスカを履いてくるよう連絡すると、可愛いミニワンピを着てきてくれました!
これはパンチラに期待できるぞ~
ニットミニワンピにブーツって最高の組み合わせ

バレないようにカモフラした隠しカメラのピンホールレンズがスカートの中を狙います
絶妙のアングルで仕掛けて、カメラマン指導のポージングにより、パンツが写るようにように誘導していきます。

指をくわえた甘えたポーズやにゃんにゃんポーズも様になってきました。
スカートの前裾を持ち上げての腰ふりポーズはあんなを彷彿させる悩ましい動き!
「若いけどセックスやりまっくってんのかな~?」と勝手な妄想するカメラマン
調子よく撮影は続いていきます。

そして今回はお馴染みSM**ポートレート撮影!

「退廃的な美を追求したい。。そんな写真を撮らせてくれ(嘘)」
みたいな感じで簡単にOKもらい手錠と目隠しをしていきます。

あくまで紳士的にマジメさをアピールしながら撮影は進む。
モデルは普通に私服ポートレート撮影と思い込んで来てますから、怒らせて撮影中止にならないように慎重に軽くイタズラしていきます。笑
身体を起こすふりをしておっぱい触ったり(笑)

ゆる~い静かな空気が流れ、色んなポーズも撮り終えてうつ伏せのポーズになってしばらく経った時にハプニング!

カメラマン「みゆちゃん~してくださ~い」
みゆ「・・・・・・・」

問いかけに完全無反応
どうやら眠ってしまったようです。

急にドキドキしてきたカメラマン
心臓が高鳴り加速する。。
緊張の張り詰める空気を静寂さが包み込む。。

起きないようにそ~っと。。。
いけない事だと分かっていても触りたくなる衝動!
誰もいない二人だけのプライベート空間。

触ってるうちに目を覚ましちゃいました。
焦る焦る。。

寝たふり?!
実はちか○されたかったとか??
うーん。。色々妄想してしまう。。

本当はもう一着用意していてじっくり撮りたかったのですが、思わぬハプニングで時間を使ったので、着替えシーンだけ軽く隠し撮りさせていただきました。
なかなかいいものが撮れました。
顔には薄くボカシ入れてます

◇作品情報◇

収録時間:48分53秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.