パンチラ in 個人撮影会 vol.63 ぷるるんパイチラ天使くるみ 「水玉ぱんちゅは好きですか?」

アイドルくるみが帰ってきました! 少しお姉さんに成長したくるみちゃんですが相変わらず可愛いです!

今回はタイトなミニスカートで登場!!

これはかなりのパンチラを期待できますね。。。

モデルには分からないようにカモフラージュしたカメラでこっそり隠し撮り。

計算されたアングルで下からパンチラを狙い、ポージングでモデルを誘導してスカートの中が写るように仕掛けます。

いざ撮影が始まると、パンチラのみならず、トップスもゆるゆるでブラチラしまくり!

これはもう適当な理由をつけてブラを外してもらいましょう(笑)

「ブラの紐が写って見栄えが悪いから脱いでもらってもいいですか?」

なんていつもの感じで。。。笑

ノーブラになったくるみにトップスの裾を広げるように要求♪

カメラマンの方向には胸は見えないので安心してパッカーンと裾を上げます(笑)

思惑通りに隠しカメラにはぷるんぷるんのおっぱいが。。。

これはエロい。。。

一眼レフカメラに向かって無邪気な笑顔をふりまいてるくるみちゃんを見ながら、おっぱいも覗き見できるこの幸せ。。。

もちろんパンチラも見えまくり。。。

スカートの前の裾をあげてフロントチラをするとスカートが短すぎるせいか、お尻側からも肉眼でパンツがチラチラ。。

可愛いKらしい水玉ぱんちゅに興奮。。

撮影も進み、お決まりの座りポーズ。

M字開脚ではぷんにぷにの股間がバッチリ!!

大開脚でパンツがど~ん!!!

後半はお決まりの四つん這いポーズ!!

指を咥えながら甘えたり、にゃんにゃんポーズでお尻をふってカメラマンを誘惑。。。

後ろに忍ばせた隠しカメラでは想像を絶する光景が。。。

大迫力の丸見えパンチラに加え、その奥には見事な下乳が。。。!!!

お尻を振るたびにミニスカートがずれて恥ずかしがるくるみちゃん。。可愛い。。

もう肉眼でもパンツ丸見え状態に

ミニスカを故意にズラそうと何度もお尻をふらせるカメラマン。。

ズレたスカートを直す時にも胸ポロリを狙います!!

納得いくまで何度でもバックスタイル。。

しつこいほどに長時間雌豹ポーズが続きます!!

しつこすぎる四つん這いがようやく終わり、うつ伏せ

ポーズ指導でセクハラを狙うカメラマンですがちょっ太ももに触っただけでも拒否られます(笑)

笑ってはいるが本気で嫌そうなので、ここまで。。

最後のスカートめくりはタイトスカートなので絶対にバレます。笑

開き直り強引にめくります。

可愛いお尻が丸出しになったくるみちゃんのリアクションも可愛いですね~。。

無事に終わり、また来てくれると約束したくるみちゃん。

楽しいうちに今度はギリギリ極小パンツを履かせちゃおうかな。。。

カメラマンの悪巧みはまだ続きます(笑)

◇作品情報◇

収録時間:46分51秒

ファイル形式:MP4 

サイズ:1280×720

Comments are closed.