パンチラ in 個人撮影会 vol.70 保育士のお姉さんひとみ 「アパレルモデルに憧れて」

 
初登場!!保育士のひとみさんがスタジオにやって来てくれました!!
今回もやっちゃいました。。
ブランド服ネット販売用モデルのオーディションという名目で応募者を募り、
バレないように仕掛けたムービーカムでこっそりスカートの中のパンツを隠し撮りするというこの変態企画。。
まだ20代という彼女。。純粋さがにじみ出るルックスと性格。
初めての撮影で緊張していますが、素直にカメラマンの言うことを聞いてくれます。
素朴ではにかんだ笑顔がたまらなくピュアで可愛いですね♡
エロとはまったく無縁のこの素人お姉さんの履いてるパンティー。。。
罪悪感と期待の間でアドレナリンを放出しながら、一眼レフ片手に真面目なポートレート撮影を進めていきます。

初回から怪しまれると2回目以降の撮影は断られてまず無理なので激しいセクハラはないです。。
まずは信頼を作ることから始めて、回を重ねるごとにチャレンジしていきたいので痴〇好きな方はご理解ください。
ただいつものように変態的にスカートをめくりまくって、そのたびにパンティが顔出します。
これが意外とエロくてお尻の部分が透けていてセクシー。。♡
素朴で真面目そうな雰囲気とのギャップがたまらん。。。
隠しカメラの存在に気付かないで、いろんなポージングをして、自らスカートをめくり上げたり、素直に足を広げ、腰をふるひとみちゃん。
まだ恥ずかしいのか大胆になれないようです(^^)
程よい肉付きで美味しそうな身体。。
今後はじっくり距離を縮めて育てていきたいですね。。
スカートめくりがバレた後のラストの表情が不安気で戸惑い気味。。
笑顔が消えスタジオに微妙な空気が流れる。。
 
今回も生の雰囲気をお伝えしたいのでできるだけカットせずにまとめています。

 
収録時間:41分11秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1920×1080(FULL HD)
ビットレート:6726kbps
サイズ:1.93GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.