これは凄い!!開脚軍団発見!!Kちゃん!!大変です!!パンツが見えてますよ特別編32

石段に座り、ノートの記入に夢中になっているマスク着用のKちゃんが2人ずつ座って、黒パン?見せパン?を見せていました!!右端のKちゃんはなんと!!黒地に白の柄が入った生パンでした!!(どうりで時々、ひざを曲げていました。)

やっぱり制服姿のKちゃんは可愛いすぎです!!YUKIも何回も前をウロウロしながら、ガン見しました。(笑)

イヤらしいエロパンティー!!匂ってきそうなパンティー!!撮影中に大興奮です!!

「すげ~」「こんなのは初めて!!」「開脚軍団降臨だ!!」・・・YUKIは内心そう思いました!!

「会話やノートの記入に夢中になると、どうなるのか?」がこの作品には込められています。

内容は・・・・・

1:75枚の制服姿の可愛いコのパンチラ画像・・・・・3264X2448の撮影したままの高画質です。

2:制服姿の可愛いコのパンチラ動画も約2分13秒です。・・・・・1920X1080の高画質です。(MP4に変換させています。)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.