嫁のフェラ。見られてはマズい状況で、スリルを楽しみながらオナニーする嫁。

こんにちは。
トムといいます。
僕はもう40前のオッサンです。
嫁さんとは8年前に結婚しました。

細かな自己紹介は過去作の本文に記載してあります。

リビングのソファで日中オナニーをしている嫁が、
一度違う体勢でオナニーをしていたことがありました。
そのときの映像です。

このときは何をしているんだろうと思ったのですが、
今思えば、見られたい願望があったのかなと思っています。

毎日挨拶するお隣さん、ママ友、おじさん、旦那さん…

マンネリ化してくるのはもちろんわかりますが、
嫁がここまで変態チックな感覚を持っているとは知りませんでした。

他には朝方ムラムラして、物置部屋に来客用のベッドを敷いてフェラしてもらったときのものも入ってます。

今回ちょっとモザイク編集が大変だったので、一部手抜きしてあります・・・

時間:13分23秒
フレームサイズ:1920×1080
ビットレート:12636kbps
サイズ:1.18GB
音声一部あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.