正直すぎ!!スカートの中のひみつ・・・Kちゃん!!大変です!!パンツが見えてますよ特別編17-2

何といっても驚いたのは、大勢の中のKちゃんの1人が、群青色の食い込みパンティーを見せながら、脚を開いているシーンです。こういうシーンは滅多に撮影できません!!撮影中に興奮し、起ってしまい、すぐにトイレに行きました。

やっぱり制服姿のKちゃんは可愛いすぎです!!YUKIも何回も前をウロウロしながら、ガン見しました。(笑)

イヤらしいエロパンティー!!匂ってきそうなエロパンティー!!撮影中に大興奮です!!

「すげ~」「こんなのは初めて!!」・・・YUKIは内心そう思いました!!

「食事に夢中になると、どうなるのか?」がこの作品には込められています。

内容は・・・・・

制服姿の可愛いコのパンチラ動画が約2分45秒です。・・・・・1920X1080の高画質です。(MP4に変換させています。)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.