Fカップ垂れ目美人の…  ツンとしたおっぱい  僕のお店の試着室287

ショートボブの可愛らしいお嬢さんのご来店。

癒し系な、アンニュイな垂れ目がまたいいんです。

そんなお姉さんの試着ですが、

まずは下カメから、非常に綺麗で健康的な生脚を見上げれば、、、

短めのタイトスカートからチラッ、チラッと覗かせるパンティは食い込み気味に! 

スカートの中を覗かれてるとは露知らず、着替えながらどんなことを考えているんでしょうねぇ。。

一方、メインのおっぱいですが、、、

とても素晴らしい美巨乳です涎

サイズですが、EからFといったところでしょうかぁ!

色白の肌が、彼女の胸をより一層美味しそうに際立たせてくれちゃってます。

実に綺麗なんですよぉぉおお――、おっぱいがッ(/ω\)

そしてまた乳首が、良いんですよぉ(‘ω’)

バランス的に習字のはらいみたくなってるんですよねぇ惚

夏に焼けたノースリーブの跡もよかったなぁ。。 

FHD MP4 前半パンツアングル04:43 後半おっぱいアングル4:03 
総尺08:46

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.