J●ちゃん支援活動 おっぱいお尻が大きくてプルプル揺れる子

都内某所で1人でプラプラしているKちゃんを発見

自撮りしたりTik●okしている様子

ダメ元で声掛けたら「UFOキャッチャー取ってほしい~」とのことで暫し一緒に行動出来ましたw

親の転勤で最近都内に越して来たばかりらしく東京にwkwkしているそう

どうりでなんか田舎っぽさが抜け切れていない感じなんすね

見た目はちょっと前のギャル感を彷彿させていますw

でも最近ルーズソックスはわざと膝くらいまで上げて履くんですねw

が、、ブラウスの下はGはありそうなバツバツのおっぱい

太もももムッチリでお尻も若々しく大きい!

デカ尻に食い込みまくるエロいパンツ

最高ですね ご馳走様でした^^

■動画時間… 4分30秒 1.26GB 顔薄ブラー有 外景ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.