学生マンションに侵入!!秘密の穴から入浴前後を覗き見②学校でいつも一緒にいるカップルの彼女を覗く!他6名収録

今回はショートムービーを複数収録しています!

その数なんと7名!!学生マンションなので全員学生!
素人学生さんのおっぱい、陰毛を見てください!

1人目
メガネっ娘貧乳ちゃんです
素っ裸のままウロウロしてしてお皿洗いを始めちゃいます
生活感がたまりません
この子、普段はコンタクトなんです

2人目
換気の為かドアが半開きになっていたので隙間にカメラを挿入!
股間が気持ち悪いのでしょうか
パンツを履いても何度も直しています

3人目
ショートカットの元気そうな子です
日焼け跡がたまりません
そしてなかなかの巨乳です
お尻もしっかり撮影
ごちそうさまでした

4人目
普通の女の子です
見られているともわからず腑抜けた顔をしています
体に割に小ぶりなおっぱいです
乳首はとてもきれいです

5人目
普段は将来専業主婦になると断言しているMちゃん
学校でも可愛いで有名な子です!
残念ながら浴室前で着替えや拭いたりをしていない為
暗いですがそれでも全裸をゲット
身震いしました
くびれ、陰毛の形、お尻すべてがきれいです

6人目
彼氏と一緒にお風呂に入っているときに覗き見
途中バスタオルを取りに来ましたね
童顔とちらっと見える陰毛がたまりません
ごちそうさまでした

7人目
最後はこの動画のメインです!
昔からずっと付き合っている彼氏がいるYちゃん
顔も童顔でかわいいと綺麗を兼ねています
なんと身長150cmもないんです
彼氏しか知らないと思われるおっぱい、おしり、背中のライン
よく撮れています

動画時間:約4分38秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約672MB
形式:MPEG4形式
音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.