【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 たえちゃん《パンチラ》制服編

今回はモデルマッチングサイトで見つけた女子大生の撮影会モデルさんです。

キレイな黒髪に白い肌の小顔でアイドルみたいにかわいらしい女の子です。
明るく元気で気さくに話してくれる感じも素晴らしいですね。
「全然モテないんです~w」と言ってましたが絶対にそんなことはないと思います。

年上の男性がタイプみたいで紳士なおじさんに憧れているみたいです。
今は彼氏はいないみたいなので是非とも立候補したいのですが紳士ではなくエロおじさんなので難しいでしょうか。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回もカメラに下着が映り込むようにいろいろなポーズを指定しました。
明るくて清純派な美少女のスカートの中身が撮れていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。

いつも通り真下からの逆さパンチラや脚をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。

スラっとした白くて長い脚にピンク色のかわいいパンティまで丸見えです。

ポーズや撮影場所を指定できるので隠しカメラにうまく誘導していろんなパンチラを楽しむことができます。

楽しく雑談しながら写真を撮っている最中に、思いもよらぬところでビデオを回されているとは思いもよらないでしょう。

隠しカメラの真上で膝立ちさせるとパンティがアソコにピッタリとフィットしていてぷっくりと膨らんでいます。
体育座りや四つん這いにさせるとプリっとした白いお尻にパンティがぴったりとフィットしていてエロ過ぎます。
さらにソファの上で体育座りのような状態にしたり寝転がってもらったりして、美少女のパンティをあらゆる角度から楽しんでしまいました。
元気いっぱいのアイドル系美少女の大事な部分をたっぷりと覗かせてもらいました。

いつもより長い時間撮影会をさせてもらったので、いろんなアングルから下着をじっくり覗き込むことができて満足です。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:27:37

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.