ムチムチのケツ!歩きながらTバック食い込み直し!マンマン食い込み!

街を歩いていたらムチムチミニスカートさんに出会ったので思わず後をつけて撮影しちゃいましたw
ふわふわのお尻がはみ出すくらいミニスカートなのに下着はなんとヒモみたいなTバック!
しかも食い込みが気になるのかしょっちゅう食い込みを直してますw

しばらく後をつけていたら、歩いて疲れたのか階段とかで座ってしまいました。
後をつけるのもここまでか……と思ったら、大股開きで座ってくれるではありませんか!
これ幸いと白いTバックをこれでもかと撮らせてもらいましたw
しかもカメラの存在を知ってか知らずかおマンマンをいじったり、
ケツの穴を見せつけるようにカメラの上にしゃがんだりと、もうやりたい放題ですw
ありがたやありがたやと遠慮なく撮影させてもらいましたw

長く生きていると良いこともあるんですねw

■収録時間
 14:34
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■ファイル容量
 1.29GB
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 12694kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.