制服の中は下着が食い込んでエロっ!

JKが遊びに来るとある観光地で生パンの女の子を物色中に待ち合わせしている感じのJKを発見。
ちょっとだけやんちゃな感じの雰囲気ですが、制服のスカートからのぞかせる太モモが実に
美味しそうw

隣のスペースが空いていたので待ち合わせっぽく隣に接近。
彼氏か友達との連絡なのかスマホに夢中で特段気にしていない感じだったのか
あっさりと隣に居座る事に成功したのでモニターで制服を覗くと、お尻にピッタリと
張り付いた生パンが目の前に!

ここぞとばかりに覗いているとフロントも撮りたくなってちょっと前に出たものの
あんまり見れず、角度が良くなくて特殊なカバンをずらしていたらなんと足で
ガードされた感じになってしまい、一瞬バレたかと思いましたが、ガードが逆になったのでたんなる思い過ごしw

途中でお友達から連絡があり立ち去ってしまったのですかさず先回りして顔バチゲットしました。

やっぱりJKはカラダが大人になりつつあるのでエロいですね。たっぷりとこのJKで抜かしてもらいました。

時間 1:45・1440 x 1080・60fps・音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.