渋ハロ2020年声掛け突っ込み逆さVOL.6

2020年も渋谷ハロウィン盛り上がってました。コロナで人が少ないと思われたものの、今年も十分なほどに人がおりました。マスクをしてない子たちも多かったです。

VOL.6では、2組紹介します。テーマは「声掛け&スマホ突っ込み逆さ」
一緒に写真を撮りつつローアングル戦をしかけていきます。

1組目は、今時可愛い系ミニスカポリスちゃんです。めちゃくちゃ目がクリックリでしたねw 一緒に撮りながらローアングルもGET。網タイツから覗く黒Pはエロかったです。

2組目は、大阪からのミニスカポリスでした。関西弁でめっちゃお高く止まってましたwwwまだ東京にしばらくいるそうです。しっかりローアングルもGETですwwwTパンでした。愛想は良くないもののインスタは教えてくれましたw

本編にはモザイクはございません。

動画サイズ:405MB
時間:3分39秒
サイズ:1080×1920

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.