痴ch_38 ~小娘の逆痴漢!?気持ち良過ぎる押し付けに大興奮~

■収録内容
改札口でみかけたデニムの色白小娘ちゃん。なんとなく見ていると…母親と合流ザンネン。
でも、この初期の広末●子級の美少女に触れたくて…気がついたら同じ電車に乗り込んでいました^^

しかし、母親が横にいるので背後に陣取りながらも様子伺い。
お尻をチョットだけ触ってみたら、振り返られて目が合う恐怖…(お母さんに言いつけられたら終わっちゃう!)
これは退散した方がいいかとドキドキしていたら…

お尻をガードしていたカバンを前に回して、ノーガードお尻状態に!
この謎行動の後、なんと小娘の方からお尻を押し付けてくるじゃないですか!
(This is 逆痴漢)

母親が横にいるのになんてハレンチ娘なのでしょう。
映像を見て貰えばわかりますが、周囲の揺れよりも大きく揺れる目の前の女の子に動揺しつつも、押し付け痴漢を楽しまさせていただきました。

この小娘…若いのに…グリグリしてきたり、股間を上手に割れ目で挟んできたりと… 緩急の使い方が絶品!
将来、確実にエロイ女になるでしょう。 広末級の清純派美人なのに…

そして、停車駅が近づく中、壮絶な尻コキのラストスパートでもう大興奮状態の自分^^
最後にちょっとした“トラブル発生”がありましたが、その顛末はの方がご確認くださいw

再生時間:5分32秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり
  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.