(電車対面)(顔出し)ドあっぷで迫ってくる▼ぞーん…可愛いリクルート女子大生さんを超々近距離接写で観察してみました!!

いつもより…さらに接写距離を縮めて超々近距離接写で…可愛いリクルート女子大生さんの▼ぞーんを観察してみました!!可愛いリクルート女子大生さん…タイトスカートからむき出しのパンストあんよを…美味しそうにひらいちゃってます…。なかなかGOODなひらき具合…パンストあんよくぱぁ~の魅惑空間…しかも可愛い女子大生さんだから…魅惑空間も2割増!!。この割増魅惑空間を…ドあっぷで観察しちゃいます…もちろんドあっぷ▼ぞーんにするために接写距離を縮めすぎて…彼女の可愛いお顔がフレームインしなかったら…意味ありませんよね…。なので…可愛いお顔とドあっぷ▼ぞーんが一緒にフレームインできる限界を見極め…ぎりぎりの接写距離で観察してきました!!いつもよりさらに一歩踏み込んだ接写距離からの…リクルート女子大生さんのドあっぷ▼ぞーんを…よかったら観察していってください…。

解像度:1920×1080
時 間:5分21秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.