チアダンス ハプニング&美女編

90年代の「k」のみのチアダンスの動画です。
4チームから成り立っています。(再生時間 18分26秒)
①ハイレグレオタードで食い込むお尻の部分をヒラヒラで隠すムフフの衣装。
1番目画像のコはすばらしいハミパンを披露。それも色柄付きの普段はいてる物のようです。
美人顔ではありませんが、発育ボディの腰フリダンスに開脚もしていただき充血を誘います。
ダンスの後半は彼女中心の撮影です。
②ピンクのコス系衣装がお似合いのチーム アイドル系の美人チアリーダーが登場し、彼女中心の撮影です。
③白い妖精のようなレオタードチーム、美女が多くダンスと行進を撮影。行進時には下部アップも
④正統派衣装のチアチーム。ダンスとノリノリのミーティング。ラストは客席で良い物を魅せていただけます。下着等の露出はありませんが、アンスコのみの方も。
●ラスト場面は手ブレ映像があります。(ラストの映像は約3分弱)

@ハイエイトからの変換映像となります。画質的は変換時に補正されているものの良いとはいえませんし一部画像の乱れあります。
致し1番目の映像やラストの映像は特にレアな物かと思われますし2番目動画のチアリーダーは女優級かと思います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.