パンチラ in 個人撮影会 vol.64 ギリギリ!激エロTくるみ 「ヤバイ…パンツ小さすぎ…」

アイドルくるみ最新作! 前作で予告した通りギリギリ極小パンツを履かせてみました!!
予想以上の大ヒットを記録したvol.59かのんに続くギリギリシリーズ。。。
カジュアルな私服で登場のくるみちゃん。
ちょっとお姉さんになりました。
オークションに出品する服のモデルになってほしいと依頼して、激ミニタイトスカートに履き替えてもらいました。
このスカート。。生地がペラペラでパンツの柄やラインがくっきり。。
とりあえず、履いてきたパンツを仕掛けたカメラでこっそりいただきます♬
すごく若々しい原宿系(?)ポップな感じのショーツです。。
あまり好みではないが、派手なだけあって脱がせる口実が出来てちょうど良かった

一通り撮影した後で、カメラマンから予定通りのクレームが入る。。

「ミニスカートから柄が透けて見えるから脱いでもらえませんか?」

ちょっと恥ずかしそうに悩むくるみちゃんの姿が可愛すぎます!

「さすがにノーパンだと嫌だと思うから。。この目立たないパンツ履いて」
「ついでにブラの紐も邪魔だから脱いで」

照れながらもOkをもらい試着室で着替えてもらいます。
3つのアングルからばっちり!!
着替え中、待ってる間もドキドキ緊張感で落ち着かないカメラマン。。

出てきたくるみちゃんにスカートの中は一眼レフで撮影しないからと言って安心させ、
撮影再開!!
ここからは仕掛けたカメラにくるみちゃんのスカートの中が写るようにポージングを誘導するのみ。。

圧巻は四つん這い雌豹ポーズ!!!
バックのスタイルでひたすら腰をフリフリさせます。。
恥ずかしい紐パン姿をこっそり撮られているのも知らずに。。

ぷりんぷりんのハリのある丸いお尻とお腹から見える柔らかそうな下乳。。。
極小パンツからはみ出たイヤらしいナチュラルな陰毛が卑猥。。
そんなにお尻ふったら。。ハミでちゃうよ。。
スカートもめくりあがって、お尻丸出しじゃないか。。。

前作に続きしつこく長い四つん這い!!
バックからズボズボっとハメまくるのを想像しながらいったい何人の男がオナニーして抜くのだろうか。。。

うつ伏せポーズではセクハラを狙ってお尻にタッチするがあっさり拒まれます(泣)
笑ってはいるが本人は嫌がってそう。。
最後のスカートめくりは強引にペロ~ンといきました。。
しっかり手でガードされて次はめくらせてくれませんでした。。

緊張感あふれる撮影もなんとか終了!
極小Tバック必見です!!

収録時間:47分15秒
ビットレート:10000~12000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.