【青チェ遠征Vol5後編】本人バレから猛追及の末逃走まで

サマースカイです!
もしかしたらヤバイかもです
調子に乗って攻めに攻めまくったら本人バレしてしまい猛追及されたので逃走しました。

警戒心強かったけど声かけしたら良い子だったのて粘着すると決めあわよくば家特定までしようとしたのがまずかった。

盗撮防止か改札までエレベーター
その中も撮影し、エスカレーター、階段、追い撮り、電車内と意気揚々に変装も兼ねバレずに撮ってました。
揺れの強い電車で8:09位にカバンが青チェちゃんの足にぶつかってしまったのです
青チェちゃんはそっから猛警戒です
ずーっとカメラを見てます。探してます。
自分も今さらカメラをしまったり他に移動することもできずただ次の駅までの3分を耐えます。その地獄のドキドキの3分間
青チェちゃんは僕の顔をこの盗撮やろうと見たり、カバンを見たり、挙げ句の果てにはSNSに上げるのか?カバンをスマホで撮りだしました。
俺のカメラカモフラージュは完璧だ!
バレないでくれ!
電車が駅に着き祈るような想いで電車をおりました。
ただそんな中でも興奮してる自分がいました。胸カメラを起動し早歩きで逃げます
案の定?青チェちゃんが追いかけてきました
青「さっきから盗撮してましたよね?」
私「してないよ!」
青「いやでも何かカメラ見たいのが」
私「してないよ!!」逆ギれ
青「ちょっとカバンの中見せて下さい」
私「何もないってば!」
青「いやカメラ見たいのが見えてます」
私「何にもないよ!」
青「じゃあこれは何ですか?」
ここでヤバイと思い逃走しました
こんなやり取りも撮ってる自分は本当にヤバイ奴ですw
最後は強引に金でwww

注意
新カメラでカメラの向きが分からず
本作品は縦動画になります
顔バチシーンは諸事情で薄モザイクが入ってます
一部音声をミュートにしです

収録人数 青Kちゃん1人
収録時間 12:49
容量 1.33G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.