美女の分泌物!!濡れたアソコをイタズラ最高の染みパンツ!

今回もカワイイ女の子の染みパン、汚パンツ、濡れマンをご用意しました!!

美少女の分泌物を余すことなくご堪能くだされ!!

本編NOモザ丸見えバージョンです!!

5分17秒
高画質
0:00~股間に染みがだんだんと広がっていきますよ!めくってアソコもチェック!!
3:25~脱がした完成濡れパンツチェック!!分泌物がすごいっす!!
4:17~濡れてるコカンをイタズラ!!若い子のぷにぷにマムコ

女子大生アイリは清楚系なんですが中身は実はけっこうヤレちゃう女の子

典型的な断れない女なんです

お酒が入って頼み込んでホテルにGO!!

何もしないとか言いながらエロいことをし始めていざコカン部分に潜入!!!

ココで用意していた携帯で撮影開始!!

既に表まで染みが確認できる~

更にこの染みを拡大させていくためにパンツの上から執拗に股間を攻めまくります!!

頃合いを見計らってパンツをめくって中の観音様もチェック!!

陰毛の剃り跡とか超リアルです、しかもぷにぷにの若いアソコが瑞々しく光っています~

ありがたやありがたや

パンツを剥ぎ取り

濡れた汚パンツだけをじっくりと撮影します

もういろいろ分泌物でぐっちょぐっちょです

そのあとは露わになったアソコを開いたりして悪戯しちゃいます!!

さすがに動画で顔は映せなかったのでワイプで顔写真をいれてあります。

解像度  1920×1080
再生時間 5分17秒
音声   有
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.