無 マッサージ ちっぱい娘がSPマッサージで覚醒!?エロい腰つきでグイングイン自ら膣内マッサージしちゃったみたい。。

ちっぱい度★★★腰振り度★★★パックンチョ度★★★

あれ?お客様は特殊天然乳液ご希望じゃなかったです?
こりゃまた失礼いたしました(;^ω^)
こーんなに発射、、、じゃなくてかけちゃった。。

お腹のそれを拭いておきましょうね。
はい、ふきふき!と。
だって仕方ないですよ~言い訳ですけどね。
第一特殊施療器具(ローターね)を女性器に挿して、同時に第二特殊施療器具(バイブだよん)をお尻から当てたら、貴女が私のチン、、、第四特殊施療器具に食らいついちゃうんだから。

私はただイチモツをポロンして貴女の目の前に立っただけなんですけどねぇw
しかも手までお上手にお使いになってパックンチョしてくれるもんだから。。。
誤解しないでいただきたいですが、この行為は私の第四特殊施療器具を使って貴女の口内をマッサージしているんですからね。
第四特殊施療器具の伸縮にマッサージ効果があるって、去年学会で発表されたんですよ(んなわけないw)
これを貴女の女性器にも挿入して施すということが、これまた効果的なんですね。ムフフ。

ということで、スペシャルマッサージに移行しちゃったわけですが、貴女もまんざらじゃないとお見受けしましたよ。
私の上に乗って中々いい腰の振り具合でしたからね!
このままだと、女性器の中に特殊乳液を出してしまいそうで、慌てて体位、、、じゃなくて体勢を変えたんですが(;^_^A

でもお腹に出す必要はなかったんですね。
だけど貴女、私の下で力を抜いて身を任せる感じだったので、発射オーライかと思っちゃったんですよw
すみません、今日は言い訳が多いですね。。

では、気を取り直して、まだやってない電マッサージいっちゃいましょう!!
もしかしたらもう1回スペシャルマッサージしたくなるかもしれませんよ、ムフフ。

65分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.