【個撮-part.3】漫画喫茶で出勤前にさくっと援助した-エレナ

SNSで見つけた女の子を呼び出して
出勤前にサクッとハメ撮りした時に撮影した映像をご紹介。

身長145cmぐらいで小さい女の子。
俺のチンポも口に入りきらないぐらいの小ささにマジで勃起。
よだれを垂らしながら慣れてない感じのフェラ。
グポ…グポ…と、慣れてない割にはいやらしい音を立ててしゃぶってくれた。
一番驚いたのは、挿入してから。
マンコがキツイのは、体が小さいからかと思ったが
チンポに絡みつく潜血…。
つまり処女でした。
奥まで突っ込むと「んっ…」と我慢するような声が漏れる。
強引にピストンしてやると声とも喘ぎとも言えない声を出す。それが余計に興奮した。
チンポの先に当たるコリコリした子宮も気持ちよかった。
さすがに処女に中出しはできなかったから、外に出したが興奮したせいか大量に出てしまった。
思わず制服を汚してやったが、これもまたムラムラしてしまったので、
約束にはなかったが、二回発射してやった。
「嘘つき…」と泣かれたが、しょうがない。
手錠で拘束していたしのこのことついてきたこの娘が悪い。

もう二回目はないと思うので今回限りの女の子になります。

・動画形式 MP4

14分12秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.