可愛くておとなしいアパレル19歳に車内フェラしてもらっちゃいました

以前、飲み会で知り合った19歳のアパレルで働く女の子です!

見た目は、可愛くて(美人で?)少し近づきにくそうな雰囲気なのですが、

実際は、すごくおとなしくて物静かな女の子です!

飲み会の時も、ししまる的には一番可愛いなぁ・・

なんて思っていたのですが、あまり会話もせず、

みんなが盛り上がっているのを見て、ニコニコ笑っている感じでした。

飲み会が終わって解散するときに連絡先を交換していたのですが、

LINEを入れてもあまり返事も来ないような状況で、

食事の約束も何回かしたのですが、全て当日にドタキャン(泣)

もういいかぁ・・なんて思っていたのですが、

ダメもとでもう一度だけ食事に誘ってみると、なんとドタキャンなしで、

会うことが出来ました!

いろいろな話をしながら食事をしていたのですが、

どうやら人見知りがひどいようで、

飲み会などは苦手だという事でした。

時間が経つにつれて、彼女も普通に話すようになってきたので、

楽しい時間が過ごせたのですが、

また合うまでに何度ドタキャンされるかわからないし、

もしかしたら会えるのは今日が最後かもしれない・・

と思うと、

今日しかない!と思い、別れ際にホテルに誘ってしまいました!(笑)

返事はもちろんダメ~(泣)

しかしここで諦めるわけにはいかないと思い、

なんとかお願いして、車内でフェラしてもらう事になりましたが・・

彼女は、あんまり乗り気ではないような感じ・・

テンション低い感じ・・

でももうししまるは我慢できません!

コインパーキングに車を止めて、いざ開始です!!

途中、人が来てしまって20秒前後画像が真っ暗な場面ありますが、

そこの所は音声のみで許して下さい!

なにせライトをつけて撮っていたもんで、

いきなり人が来て慌ててしまいました(泣)

最後は彼女のお口に大量発射!!

口から溢れそうになりかなり慌ててました(笑)

終了後の彼女ですが、ティッシュで口を拭いたり、手を拭いたり、

そこまで拭くか?!

というくらい、拭きまくっていました。

そんなに嫌だったのかなぁ・・

そんなアパレル19歳の車内フェラをご覧下さい!

本編約11分6秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.