感度抜群!可愛い美容院受付嬢に車内フェラしてもらっちゃいました!

知り合いがオーナーをしている美容院の受付をしている女の子です!

性格は明るく笑顔が可愛い元気な女の子です!

店に行くたびに、

「今度遊びに連れてって下さいよ~!」 とか、

「ご飯連れってって下さいよ~!」

なんて言っていたのですが、

なかなかタイミングが合わず行かずじまいで終わっていましたが、

先日お店に行った時に、

「いつも誘ってくれないですよね~」と言ってきたので、

「じゃぁ、いつ行く?いつでもいいよ!」と言うと、

「じゃぁ、今度の休みの日に連れてって下さいよ~」

と言うので、遊びに行く約束をしました!

昼に待ち合わせして、ランチのあとにカラオケへ!!

相変わらず明るくて元気な彼女はノリノリで歌いまくりです!

歌うこと2時間。

「どうする?もう帰る?」と聞くと

「あと1時間だけ延長しましょうよ~!」

「もう飽きちゃいました?」と聞いてきたので、

「延長はいいけど、少し休憩しようよ!」と言うと、

「そうですよね(笑)ずっと歌ってましたもんね!」

と言う事で、延長はしたものの歌うのはやめて

少し話をしていました。

彼氏はいないらしいのですが、元カレとよりを戻すかどうか

考えているらしく、話を聞いてあげていると、

彼女が少しずつ寄り添ってきて、無言に・・・

なんだこの雰囲気は・・と思いながらも彼女の肩を抱くと

いつも元気な彼女が無言でキスしてきました!(笑)

その流れで、少しイチャイチャしてたのですが、

ししまる、我慢の限界!!

「口でして・・」と小声で言うと、

「ここで?」

「誰かに見られたら嫌だからお店出ようよ・・」と。

よっしゃキターーーっ!

と思い、ホテルに誘ってみたのですが、

今日はホテルはダメ!

口だけならいいよ!

という事で、車でしてもらう事に!(笑)

あまり車が通らないような場所に車を止めて、

いざスタート!!

いつもは元気な彼女ですが、いざ始まるとエロモード全開です!

しかも、フェラが好きらしく、唾液たっぷりでヤバイです!

口でしながら手でもやってくれるのですが、

これがまたすごい!

唾液と手のひらのコラボです!

危なくイっちゃうところでした(笑)

服をめくりあげておっぱいを触ると、

感度抜群!!

普段の彼女からは想像も出来ないような、

色っぽい声出しちゃってます!

「感じやすいの?」と聞くと、

「うん。感じやすい・・」なんて可愛く答えちゃってます!

最後はもちろん彼女のお口に大量発射!!

そんな、美容院受付嬢の車内フェラをご覧下さい!!

本編約12分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.