KCB-003 痴漢バス過激集団3

■被害者1:黒いコートのお姉さんを発見!近づきスカートを捲ると目にも鮮やかなグリーンのTバックが現れた!興奮した痴漢魔はパンティを股間に擦り合わせて、オマ○コをいじりまわす!オマケにフェラと正常位でSEXまでしちゃって大満足!

■被害者2:白いロングコートの女の子を発見!早速バックに周りこみ慣れた手つきでパンティを下ろすと、ムッチリしたお尻を心行くまで堪能。

■被害者3:通勤途中のOLさんを発見!込み合う車内で何とか近づき、早速お尻にタッチ!触るだけではガマン出来ずに、こちらもズボンを下ろしてフェラをさせちゃいました。他の乗客もチラチラ見ていますがお構い無しに、お口へフィニッシュ!!

60分

ビットレート:1000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.