新章 ステキな店員さんのおっぱい27 スレンダー店員さん 乳首モロ!

新章 ステキな店員さんのおっぱい27 スレンダー店員さん 乳首モロ!たいへんご無沙汰しております。どこへ行ってもマスク
、マスク・・・残念ではありますがこのご時世です。
順応していくしかありませんね。

意を決し凸です。ちょうどスレンダー店員さんを発見したのですよ。胸元ユルユル。前かがみ、もしくは上からなら余裕でイケるのでは?

接近すると案の定です。お客さんも少ないですからね。さりげない露出で集客しようという魂胆でしょうか?

わりと地味系、スレンダーな店員さんです。探し物をするふりをしながらなんとかしゃがんでもらうよう誘導。上から眺めると・・・胸元がムフフなことに・・・

貧といっていいおっぱいですね。カワイイ!!
パンティも行きがけ駄賃とばかりいただきです。

そしてバッチリ乳首を捉えることができました。

店員さんの上方約50センチからの熱視線。この至福の瞬間を皆様にもお届けいたします。

mp4
解像度:1920x1080
収録時間: 4:19

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.