★女子大生の洗濯シーン★ピンクのパンティーにメロメロ

どうも!
3回目の投稿になります。

今日も隣に住む女子大生を狙ってきました。
毎日狙ってますがなかなかタイミングが難しいです。

でも、撮ってきましたよ。
朝、隣から洗濯機のまわる音が!
僕はすかさず干すタイミングにめがけてスマホを設置。
今日はどんな姿であらわれるかな・・・。。

今回は多分寝起きなのかな?
パジャマ姿でした。
前のとは違うタイプのもこもこ。
こちらのもこもこも可愛いですね♪

洗濯物たまってたのか少し多めな感じです。

今回は2種類のパンティー&ブラを拝めましたよ!
なんとラッキーなことでしょう(^^♪
しかも大好きなピンク色!とても嬉しいことです。

彼女の下着姿を想像しながら眠りにつこう・・・。
にへにへ^^

次回に続く。

【動画詳細】

約9分42秒
女の子の顔にはモザイク入ってます
フレーム 1920×1080
ファイル形式 MP4
音声 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.