【ワンコイン人妻パンチラ】ネイルサロン経営で香水臭をいつもプンップン漂わせてたおばさん

職場に使ってるマンションのエレベーター待ちで偶然一緒になったおばさんw

待つ間、コロナ禍だから少し距離を置いてソーシャルディスタンスとりながら世間話…。

俺が職場に使ってるのと同じくおばさんは「ネイルサロン」経営してるらしい…。

適当に「凄いですね」とか煽てまくって…案の定気を良くするおばさんw

エレベーターに乗ると実は同じフロアで数件隣なのが発覚!

「これも何かの縁ですね」みたいな当たり障りの無いトークしてその日は終了。

その後も何度かすれ違ったりして何とかこの日に交渉してみる…。

少し躊躇してたけど押したら…「少し興味あるかも」ってOK!

…それにしても…!

いつも派手なファッションだと思ってたけど…中コレっ!?www

※おばさん曰くは「ラインが出ない為」って言ってましたよwww

ファイル内容:
MPEG4形式/5:49
ファイルサイズ/1.38GB
音声/あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.