[禁断]ナースステーションと診察室3 – JD編

やっと休暇を取ることが出来たので、私のコレクションの一部を公開します。

数十床のベットのある職場で私が研修医だった頃、市販の置き時計型、ボタン型、組み込み型の亀を使い院内をコレクションしたモノです。

当時働いていた同僚の美人ナースを靴に仕込んだ亀でナース服の中を撮影した映像です。好意をもっていた同僚なのでこの映像で毎晩楽しんでいました。

久しぶりに初めての来院したJDが風邪の症状で診察に来たので、置き時計亀、ボタン亀でこっそりと撮影したものです。胸の張り具合とボリュームそしてピンク色の乳首に興奮してしまい、胸の音に曇りがあることにして胸をもみまくりました。つい乳首をつまみ上げてしまい、途中不審に思われ首を傾げています。

当時は若かったこともあり、その後も診察台の上でも胸を揉み上げてしまいこの患者さんは来なくなってしまいましたが、JDの胸を揉みまくれたのは最高でした。

※患者さんはバレ防止のため目線に細くモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間 18分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.