私服C風娘達のパンティVol.5

一人目はデニミニスカートの
おとなしそうなC風娘ちゃん
黒髪ロングでごくごく普通ぽい彼女
デニミニにもかかわらず
快く撮影を引き受けてくれました
生足ではなかったですが
スト越しに水玉パンティを見せてくれました

外見通りの可愛らしさがいいですねー

二人目は
カチューシャの可愛い、元気そうで可愛いC風娘ちゃん
薬指に指輪なんかして彼氏でもいるのでしょうか?

しかし、黒ストの上に重ね履きと完全防備…
彼氏以外には絶対に見せたくない!
って感じですねー

でも油断は禁物です
完全防備の安心感からか、警戒心はかなり薄い様子
試しにモデルをお願いしてみたら
肝心の重ねスパッツが食い込んで
黒スト越しにパンティが丸見えです
気になる柄は、ハートが散りばめられたロリロリパンティ

せっかく見た目もパンティも可愛いんだから
彼氏以外にも見てもらいましょう
外見はおしゃれでも
中身は色々とまだ幼い娘さんでした

三人目は
全身ピンクなロリロリファッションなC風娘ちゃん

彼女も可愛い娘で、クラスにいたらモテそうなタイプです

最初見たときはキュロットだったので
モデルは諦めようと思ったのですが
キュロットがあまりに短く
これまたキュロットによる安心感からか
油断してるようだったので
ダメ元でモデルをお願いしてみたら

キュロットの隙間からパンティがバッチリ撮影できました
彼女はピンクが好きなんでしょうね
なんとパンティまでピンクと白のロリパンでした!

外見もパンティもピンクのロリロリ娘ちゃんです!

内容は3人共、逆さ、姿撮りの動画と、逆さと姿を合わせた画像です。
本編と画像にはモデルさんに一切モザイクはかけていませんので
顔と中身を楽しんで頂けたらと思います。
(背景等に一部モザイクを使用している場合があります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.