JKの背後から髪にちんこ押し付け【ぶっかけ未遂】

ぱんちらフェチ&生脚フェチ作品&ぶっかけフェチ

【説明】
毎朝見かけるJKに悪戯&逆さ撮りです
スカートが捲れていて横から下着が丸見えだったので急いでカメラ起動・・・
下からも豪快な白Pいただきました
横からのアングルは想定外だったので下手糞すぎますがお分かりいただけると思います

さてここからが本題です。
我慢できずエスカレーターでちんこ露出しました
背後でシコシコは久々にやりました
過去動画でも販売してますが、背後ぶっかけ逮捕のニュースがあってからしばらく、やってなかったのですが・・・とてもスリルあっていいですね

今回は自分の背後に人もいなかったのでとっさに思いついたのが背後ぶっかけでした
綺麗な長い髪にちんこ押し付けてました
射精したかったのですがさすがに絶頂はむかえられず。

あの子の髪の毛に汚いちんこが絡み合っただけで満足です。

いつもより撮影時間は短いですが内容は濃いです

再生時間03分49
高画質
MP4
30FPS
フレーム幅3840
フレーム高2160
4K 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.