レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【都内某化粧品メーカーOL】vol.14

【レントゲン車内 更衣中】

某医療機関で放射線技師をしています。

今回もレントゲン車の検診中に撮影したものです。
なかなか、タイプの子に巡り合えませんでしたが、今回かなり可愛い子がうまく撮れました!

ウェストもキュッと引き締まり、エロい体しています!!
カメラには全く気付かない様子で、なんとも仕草が可愛らしい♪

個人的にはお尻のアップが最高にたまりませんでした(^^)/

検査着への着替えシーンのあと、胸部レントゲン撮影時に真下から仕掛けた逆さ撮りに成功した動画もセットです。
さらに、検査着から制服への着替えと背後からスカートを脱ぐ時のお尻のアップも入ったフルバージョンです!

7分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.