パンチラHOLIC・94

【あけおめ!アンケート1位の動画は青チェのフロントてんこ盛り!】

アンケートでは1位票は88のJKちゃんに次いで2番目だったものの、2位票は断トツで最多票を獲得。
3位票も2番目タイという安定感のある戦いぶりで手堅く票を集め、堂々の総合1位に輝きました。
88のコメントでも書きましたが、展開的には予想外でなかなか楽しませてもらいました。

さて内容ですが、珍しくフロントメインな映像となっております。
とある駅から電車に乗ると、お友達と話しているJKちゃんを発見。鞄を後ろに回しているので若干撮り辛いですが
さり気なく接近してスカート内をチェックしてみると白の生Pでした。心の中で喝采しつつ、次の駅で彼女達が
ドア側に移動したため、まずは顔撮りを収めます。

その後JKちゃんが立っているすぐ横の座席が空いたのですかさず着席。鞄を床に置いて座りながら撮影を開始します。
次の駅でお友達が先に降り、JKちゃんの立つ向きが変わったことでフロントを捕捉。
これは狙ったわけではなかったのでラッキーでした。

そして終点の駅が近づいて来たところで座席を立ち、降りる準備をする為にこちらに背を向けたJKちゃんを撮影。
そのまま後を着いて降車し、改札階へ上がる階段~地上へ上がるエスカに繋がる通路で追い撮り。
エスカでは前に周り顔撮りを追加します。

地上に出て駅の外に出てしまったらそこで終了でしたが、運良くさらに別の路線に乗り換えてくれたので撮影を続行。
電車が到着し、自分も乗り込みますがJKちゃんはあいにく座席を背に立ってしまいました。
端っこの座席も空いていないので、JKちゃんの斜め前に立ち刺繍のあしらわれたフロントをカメラに収めます。

電車の揺れに合わせて近づいたり離れたりを繰り返しながら撮影を続けJKちゃんが降りるのを待ちますが
なかなか降りそうな様子を見せません。あまりに長く前に立っていると降りた後の追跡もやりにくくなるので
JKちゃんが降りても降りなくても次の駅で降りると決め、駅が近づいてきたところで最後にグイっとひと寄せ。
残念ながらJKちゃんはそのまま電車に乗っていってしまい、撮影はここで終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分30秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.