【アパレル店員ほのか】敏感マ●コ潮吹きまくりでケイレンイキ!

25歳のアパレル店員のほのかちゃん。

サバサバしたようなカッコイイ系の雰囲気を持った子です。

友達と2人でクラブに遊びに来ていたところをナンパしてみたものの、運転手なのでお酒は飲まないと言ってウーロン茶しか飲まないほのかちゃん。

そのせいなのか性格なのか、あまりテンションもあがっていないようでナンパする側としては全然手ごたえがありません。

この日の即のお持ち帰りは断念して、とりあえずラインを聞き出して後日じっくり攻める作戦に切り替えました。

ラインもあまりマメじゃない様子のほのかちゃん。

気まぐれな返信に苦戦しながらもなんとかご飯に行く約束をとりつけました。

デート当日、会ってみるとやっぱりサバサバ系の受け答えのほのかちゃん。

しかもこの日もお酒は飲まないと言います。

これはやっぱり難しいかなあと思いつつもがんばってしゃべっていると、だんだん打ち解けてきたのかしゃべり方も徐々に変わってきました。

とくに、

「ほのかちゃんってピアスいっぱいあいてるけどじつはエムなの?俺の調査結果によるとピアスたくさんあいてる子はほぼもれなくエムなんだけどw」

と、いじってみたあたりから、

「なにその調査wでもまあたしかにそうかもしれないw」

とかなりノッて来てくれるようになりました。

これは本当にエムっぽいですねw

普段サバサバしてる子がじつはエムってパターン結構ありますよねーw

もういけるかな、ってことで

「お酒飲まないならこんなお店いつまでもいてもしょうがないから俺んち行こうか」

であっさりOK。

シラフでお持ち帰りされちゃうなんて…酔ってる子よりも淫乱な感じがしますねw

エッチが始まると、しゃべってた時とはまったく違う甘い声であえぐほのかちゃん。

このギャップはたまりませんねえ。

しかもめちゃくちゃ敏感なオマ●コで、ちょっとかき回すとすぐに潮吹きしちゃいます。

最初こそ部屋真っ暗にして欲しいなんて言っていましたが、潮吹きしちゃってからはもうどうでもよくなったようで電気つけたままで受け入れてくれちゃいました。

電マも好きなようで、当ててあげると

「すぐイっちゃうよ…」

なんてエロい宣言w

そこから10秒で

「あぁイク…!」

の声とともにビクンビクンとケイレン。

「だめちょっと…もうやばい//」

と恥ずかしそうに笑うほのかちゃん。

さらに続けて攻めてみると、1分もしないうちにまた

「あぁイクイクイク…イっちゃう…!あぁイク!!」

と潮を吹きまくりながら絶頂です。

ほのかちゃん本当にエロいですねw

第一印象と全然違いますw

ドスケベな本性を見せてくれたほのかちゃん。たっぷりハメ倒してあげました。

動画:29分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.