キレイめお姉さん 書店にてナチュスト越しのパンティ

14作目の今作は大人の女性がターゲットです。若者特有のキャピキャピした感じはないでしょう。しかし、大人で培ったであろう引き算の美学がこのターゲットには備わっています。

時間帯的に仕事帰りだと思われます。ふと立ち寄った本屋で知りもしない男にパンツを撮られる・・・。なんと惨めでしょうか。私はキャピキャピした感じじゃないし、盗撮なんてされないと思っているのでしょうか?甘い考えです。あなたはオカズとして十分魅力的ですよ!

パンツは大人な感じで白パンティのフロント部分に花刺繍があしらってあります。ナチュスト越しですが、はっきりと分かりますよ。スカートが長めで安心しているのか立ち読み中はガッツリ大股開き、カメラを突っ込むのが容易です。パンティも全体が写り込んじゃってます。

あと、余談ですがスカートが長いと逆光が入らないからパンティが鮮明に写りますよね。

本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:2分27秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:30fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.