セクハラボディトリートメント #41

この子は20歳前後の学生さんでした。

可愛らしいお顔に均整のとれたバランスの良いスタイルが魅力的です。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

お胸を触られた瞬間はかなり動揺しておりましたが、マッサージの効能を説明してご納得していただきます。

背後からハリのある乳房の乳腺に沿ってお胸をゆっくりと揉み込みながら揺らして老廃物を散らしていきます。

仕上げに両方の乳房の形を整えるようにゆっくりと揉み込みながらコリコリに硬くなった乳首を指先で擦ると身体をよじらせて反応してしまっておりました。

仰向けに寝かせてからさらにお胸の形を整えつつじっくりと揉み込んでいくと視線をきょろきょろさせながら耐えている様子です。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

股間の中心部に指を這わせるとビクっと身体を動かしながらも必死に我慢しております。

紙パンツの中に手を突っ込むと明らかに動揺し始めて何かを言おうとしているようでした。

快楽を隠そうとしているようでしたが既にアソコはぐっちょりと濡れており身体を淫靡にくねくねと動き始めます。

オイルと愛液でぐっちょりと湿ったクリトリスをゆっくりと撫でてあげると戸惑いの表情をしながらも徐々に快感のいやらしい顔つきに変わっていきます。

ぐちょぐちょに湿った膣に指を突っ込んで敏感な部分を激しく刺激してあげるといやらしい喘ぎ声が漏れ始めてしまいました。

ぴちゃぴちゃといやらしい音を響かせながら自然と私の股間に手を這わせて欲しがっているようです。

硬くなったムスコを口元に近づけると待ちきれないといった感じで激しく咥え込んでしまいました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

ムスコが奥に挿った瞬間に快楽に顔を歪めて淫靡な声を発してしまいます。

愛おしいお客様に情熱的なキスを交わしながら奥深くまでムスコを擦り付けてあげると気持ちよさそうに激しく喘いでおりました。

「変態じゃないです…」と自らの性欲を認めないくせに奥まで擦られて激しく喘いでいる様子がとても興奮してしまいます。

バックでも激しくピストンしてあげてから、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:37分21秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.