美人OL 書店にて黒スト越しの白パンティ

シリーズ2作目、今回は某書店で撮影しました。おそらく年齢は32~33くらいだと思われます。大人の女性で色気が溢れ出てます。スーツスタイルなので仕事帰りでしょう。

立ち読みの隙を見てカメラをイン。そんなに脚広げてたら色んな人に撮られますよね。脚周りや姿撮りなど結構粘着しましたが、全く気付く様子は無いです。

黒スト越しの白パンティは神々しい!立ち読みに集中しっぱなしなので結構長めににカメラ突っ込んでます。スーツスタイル黒スト好きにはかなりおすすめな1作です!

本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分36秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:30fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.