頑張って働くパチンコ店員 短いスカートの隙間から花柄パンティを激写

やってきました、みんな大好き希少シリーズ・パチンコ店員編です!今回はパチンコフロアではなく、暗くて中々が隙が生まれないスロットフロアでの撮影です。ふらっとやってきたパチンコ店で時間潰していると、ふと見かけた頑張ってる店員さんに気づき、暇だからスカート内頂いちゃいましょう!と撮影開始。

中々隙がありませんでしたが、遊戯台の近くで他のお客さんに長く対応してるタイミングがやってきて、すかさずスカートにカメラをイン。上下に動かし、近接至近距離撮影、ハイソ越しの撮影に見事成しました!おなじみのキュロット型でしたが、バッチリ隙間からパンティが出ちゃってます。しかも、紺ベースの花柄パンティ、頑張って働いてたんで相当蒸れてたでしょう、はぁー、匂い嗅いでみたい。本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】 
■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:1分29秒 
■解像度:1920×1080 
■フレームレート:60fps 
■音声:あり 

Comments are closed.