JKガマン痴態おもらしインタヴュー1 利尿剤でこんなにおしっこ出るなんて〜

EJOD-01

配信開始日:2011/04/07

放課後、下校途中の女子校生の前に突如立ちはだかる女性インタヴュアー。「利尿剤のモニターでお金ゲットしませんか」という甘い言葉に、戸惑いながらも誘惑されちゃう世間知らずな彼女たち。なかなか終わらないアンケートに、効果てきめんの利尿剤は容赦なく膀胱を襲う。 (おしっこ漏れちゃう・・・)笑顔も次第に苦悶に歪み、激しい尿意に体がよじれる。遂にはガマンしきれず、通学路・校門前、お構いなしにおもらし!おもらし!人目を避けて逃げ込んだ路上の隅で、濡れてしまったパンツを脱ぎ捨てアソコを拭く様もまた哀れ。

収録時間:150
ビットレート:2000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.