【4K高画質】黒ストエロOLを粘着逆さ後、声かけ交渉してパンツブラ見せ&乳揉み!!

某ド○キで、
薄めの黒ストを履いた美女OLを発見!

めっちゃエロいうえに、
ガードもゆるそうだったので追跡開始します笑

姿撮りした後、
軽めに逆さ撮りします

暑くなったのか、コートを脱ぐエロOL

まさかの白ミニスカに、胸の形丸わかりのニット姿

若干ブラの形が透けていたので、
横に付いて、胸も接写しちゃいました!

その後、これでもかと逆さ撮りします

エスカレーターでも逆さ撮りしました。
登り切ったところで、ガッツリ振り返ってきたので、
一瞬バレたか!?と思いましたが、どうやら大丈夫だったようです、、。

そして、いよいよ声かけです!
お店を出たところで「飲みに行きませんか?」と声をかけます

意外とすんなりOKもらえました笑

カラオケでしばらく談笑した後、
パンツとブラを見せて下さいと交渉します、、

最初はキョトンとしていましたが、
お礼払いますと伝えると、「ちょっとだけなら」とOKもらえました!

まずはチラッとパンツ見せてもらいます。

次に立ってスカートをまくってもらいます。
前からも後ろからも撮ります。めちゃくちゃエロいです!

次に、堂々と逆さ撮りです。
スカートめくって、前からも撮っちゃいます!!!

彼女もまんざらじゃない感じで、
割とノリノリだったので、調子に乗っておっぱい触らせて下さいとお願いします。

恥ずかしそうにしながらOKいただきました!!
やっぱりこの子エロかったですね!!

ブラも見せてもらって、
乳首を触っても全く抵抗しません。

もう最高すぎます!!

ブラのフックを外してとお願いすると、
案の定OKでした笑

本当に最高です。

最後におっぱい揉みまくって終わりです。

カメラにも結構視線くれました笑

めちゃくちゃエロいですね!

またお願いできますか?
と聞くと、時間合えば大丈夫ですとのことでした!

また撮らせてもらいたいと思います!!
続編もお楽しみに!!!

【4K動画】mp4/3.39GB 10’30 顔出し有り(マスク)音声有り

Comments are closed.