【VRパンチラ】セックスが好きで好きで仕方がないド変態な美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は飲み友達のJDちゃんです。

見た目は黒髪ショートカットのアイドルみたいなかわいらしい女の子です。
しかし今までの彼氏と高速バスの座席や新幹線のトイレでもエッチしちゃうというド変態なビッチちゃんでした。
とにかくセックスが好きで好きで仕方がないみたいです。

残念なことに私のことは只の飲み友達という認識らしく、全然エッチなことをさせてくれません。
悔しいのでVRを餌に部屋に誘ってスケベな身体をいっぱい撮影しちゃいました(笑)

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

ゲームが始まると「えぇ…!!ちょっとこわいんだけど…」とVR空間に身体を縮こめて恐怖しています。。
脚を抱えて体育座りになっているのでピンク色のパンティが丸見えです。
しかもエッチなTバックを履いていたので衝撃的なエロさです。

怖いシーンになってくると「きゃぁああぁ!!やだぁあぁあぁ!!」と悲鳴をあげながらジタバタしております。
M字開脚しながらまんこに食い込んでいくパンティが素晴らしいです。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

ゲームのキャラクターを見つけて「かわいいーー!なにこれーー!w」と手を振って大はしゃぎしていました。
後ろに回り込んでスカートを捲り上げると、ぷりぷりなお尻にTバックがぴったりとフィットしております。
頭を振り回しているのでエッチなお尻が前後左右に揺れていてエロ過ぎます。

やはりスケベな女の子は下着もスケベなんですね(笑)。
具周りのぷにぷにまでハッキリと撮影できて最高に興奮してオナニーしまくってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:21:21
再生時間:18:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.