【リアル映画館痴漢後半】ついに、大人しい美人さんの生マン痴漢wwパンティの中でウニウニ動く手がサイコーにエロイwww

タイトルにもあります通り、前回の動画の後半になります。

前半では、おっぱいを執拗にプニプニしましたw

本当に大人しい美人さんで、日常的に痴漢師に狙われていそう。。

めっちゃ触り心地の良いおっぱい。。

このこなら。。。イケる!!!w

意を決して、ロングスカートを捲り上げます!!

ビクッとする足がエロイww

スルスル捲り上げ、お腹までオープン!!!!w

うわー良い眺めwww

赤外線なので分からないですが赤のパンティでしたww

では早速、、パンティの上から触っていきます!!!w

うううーー暖かーーいwww

気持ちいいーーーー。。。

いつまでも触っていたい。。。

股間を手で包み込んだり、割れ目を指でプニプニしたり。。。

そしてその手はパンティの中へ。。。ww

するりと手を這わせ、秘部の感触を愉しみますwww

パンティの中でウニウニ動く手が自分で見てもめっちゃエロイです!!!ww

5分ほど生マンを頂いたところで、おっぱいが恋しくなってきましたので再度おっぱいプニプニ!!!!www

今回は乳首を念入りにコリコリしていると、、、

あれっ?!まさかの感じてる!!!www

股間を責めている時は下を向いて我慢している様子でしたが、、

んっ、、んんっ、、と確実に感じておりますwwww

その様子もしっかりとおさめております!!!

マジでサイコーの美人さん!!!!!ww

今思えば手コキもいけたのでは。。。。

いや欲張りは良くないですねww

とにかく充分過ぎるほど堪能出来ました!!!!

赤外線カメラでバッチリ撮影出来ましたので、美人さんの股間とおっぱいが弄られる様を是非動画で見て楽しんで下さい!!!

時間:9分21秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.