なにわガールズ448

ある関西カメコから電話がありましてん…

「アンタ、チアの掲示板とか見てんの?」
「見てへんよ。なにわの悪口ぐらいしか書いてへんやろしな」

「アンタ、よう神宮行っとるがな。チアのワキ映像とかないの?」
「そら、いろいろ撮るから、ワキとかも撮ってんで。それが何かあるん?」

「いやな。掲示板にワキ映像が無いん?って書き込みがあってな。もしアンタが神宮で撮ってんなら、出したらどないかな思うて」

こんな電話でしたわ。

今回、ワキ映像に集中してみましたわ。

セント◯ールのし◯りちゃんも入ってましてん。
す◯れちゃんもおりまっせ!

後輩の胸チラもよろしおますわ。

剃り残し注意報発令や!

動画形式    :MP4
再生時間    :3分45秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :35984kbps(59.94f)
ファイルサイズ :965MB
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.