グリーンパークへようこそ70

今回は、短パン娘ちゃんのじっくり接写撮りでっす!

この撮影の20分ほど前、タゲの娘は発見してたんですが、

ガン見系の変態紳士に付きまとわれている様子で、かなり警戒しているようでした。

、、、ガン見系は何とかなりませんかね。せめて気配消す努力とかしてほしいww

しばらくしてタゲの娘は場所を移動、ガン見系に開放されたようで、

警戒してガードが堅くなっていた短パン下半身を開いてくれました。

お顔を拝見しますと、

近い将来、かなりカワイイ感じになりそうな娘で、そりゃガン見系も追尾したくなるよな~。

一部モザイクですが、目元のみのシーンは見ていただけます。

背伸びしたネイル、ツルツルの髪、あどけない表情、等身大の透明感、、、、そして謎の会話www

今回は久々にポジが近い!

この位置しかなかったわけですが、それにしても近い!!!

おかげでこういう世代特有のよくわからない会話も楽しめますww

近いのはもちろん映像としても楽しんでいただけます。

短パンから伸びる健康な足は、太もものさらにきわどいところまでむき出しで、

裾の広い短パンのおかげで柔らかそうな尻肉まで確認できます。

あまりにむき出しだったので、ねっとりねちねち撮影しちゃいましたw

っていうか、近いからこそ見えるこの皮膚感ね。

若い肌ってほんとエロいすね。

Pが見えにくい位置だったので少しずつ正面にまわると、黒地に星柄のP!!!!!

ガッツリ開いてはくれませんが、それでもプルプルのフトモモと尻肉、漏れPが楽しんでいただけます。

近いからこそ見えるきわどいところの皮膚感をどうぞ!!

再生時間 8:15
サイズ 1920×1080 2.07GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.