メイクを試している女の子の座りパンチラ

今回は初の試み、座りパンチラを盗ってきました。
最近気付いたんです。
ドラッグストアで化粧品を試している女子はしゃがんでいる確率が高いんです・・・

これは・・!とおもいましたね。
念願のしゃがみパンチラの実物がみれるんじゃないかと・・・!

そこで考えました。
まず人気のない時に、カメラを床と化粧品棚の間に仕込みました。
仕込める棚の化粧品売り場を必死に探しましたー!

なんとか見つけて仕込んで、遠隔で確認すると。。
一人だけ撮れました!

なのでまずは姿撮影・・・
ふわふわの帽子が可愛い、肉感的な女の子です。
20代前半くらいかな?
香水を試していました。

しゃがみパンチラは。。。白!
別アングルの下からパンティも入れています。

時間:50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.