車内撮影 40代の人妻さんになめてもらいました その3

不定期で会っている40代のマダム第3弾です。
20年の初夏に会ったときになりますので服が夏仕様です。

今回は無理言ってパイズリもしてもらいました!
おっぱいもばっちり写っていますよ。

いつものスマホを固定しての撮影です。
アングルは変わりませんが、臨場感あふれる内容かと思います。
ガチの素人さんでリスクもあるため、そのうち消すかもしれません。
また、今回は顔がもろ見えでしたので薄モザイクをいれております。

楽しんでいただければ幸いです。

※途中編集で切っておりますが、覗いている人がいたためですw
 人通りが少ない駐車場でしたがばれるもんですね。

 また、冒頭10分程度は音声が入りませんでした(なぜだか不明です。
 途中から突然、音声が入りますがご容赦ください。

21分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.